聚楽第内田城

BONSAI TATTOO STUDIO ー盆栽紋身苑ー

Entries

スポンサーサイト


健康診断

お久しぶりですこんにちは。

先日、恐怖の2ヶ月に1回

の健康診断に行って来ました。

いつものように、コレステロール値が

高いだの、ガンマ何とかが異常だの

肝臓がフォアグラ状態だの

血圧が高いだの、糖尿病予備軍だのって

言われんだろうなぁ~

なんて覚悟して結果を聞きにいくと、

My Doctorが驚いた顔をしていた。

嫌な予感がした

結果が相当ヤバいのかぁ~(◎-◎;)?

まさか入院コース並みの数値?

。。。。。。。。。。。。。。

そしてMy Doctorは語りだした。


お前、何かしたんか?

> 何かって?(爆汗)

数値が体重以外すべて正常値なんだよ。

> (*゜ロ゜)???え?。。。。。。。

運動とか食事とか何か変えたん?

> いや…別に。。。。。。。

嘘だ~!前回、前々回の結果見てみ。

> (;^_^Aあはは。異常が多いね~

だろぉ~。それが今回これ!

> 実は、新聞配達始めたんだよね

(゜◇゜)は?マジで?

> 前々からパソコン買い替えようかと

> 思ってさ、バイト探してたんよ。

体キツくね~のか?

> 思うほどキツくないよ。

> 雨の日はちょいとキツいけど

> 晴れの日は新聞抱えて走るんよ。

> いい汗かくし、清々しいぜ(笑)

(゜◇゜)は~?マジかぁ?(爆笑)

まぁ、良いことだけど、無理しない

ように、このまま気張れや。

> あざーっす(ゝω・)


っといった訳で、新聞配達は

やり方次第で健康になれる。でした。



でも、

パソコン買い替えたら辞めるけどね(笑)



最近の作品。。。。。。。






























スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは♪
先日は、ありがとうございましたm(__)m

目的達成と体調良好…一石二鳥ですね(^-^)v

頑張ってくださいね!
  • posted by なみへい 
  • URL 
  • 2014.06/24 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

なみへいさん、こちらこそありがとうございました~((((*゜▽゜*))))

一石二鳥 三鳥 四鳥 五鳥。。。。。。。。。。。。。。

いい言葉です(笑)
  • posted by 初代彫松 
  • URL 
  • 2014.06/24 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

初代彫松

Author:初代彫松
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--
399-0023
長野県松本市内田1030
BONSAI TATTOO STUDIO
刺青師 初代彫松
090-1779-6676
----------------------------------
今宵聚楽第内田城より
画像付日常記録文書
発信せり事申し上げ候。

御手持ちの受信機器にて
御閲覧御願い奉り候。

願わくば御閲覧の儀
御意見御感想承れし
なれば感謝の念申し上げ候。

信州内田城主 初代信濃守彫松

最新記事

最新トラックバック

