聚楽第内田城

BONSAI TATTOO STUDIO ー盆栽紋身苑ー

Entries

秋深し

こんばんは。

朝晩寒いね~。冬の匂いがします。

当スタジオの喫煙所は外なので

暖かい服装で起こし下さいませ(笑)



前回の記事に記載した

本物がやってきました。ww

やはり、っポイ物とは

天地の差があります。

形が似ているだけで

全然違います!

しかし、そんな、っポイ物も

少しでも、オリジナルに近づける為

改良に改良を重ね最良マシンに

なっています。

が、各パーツ事、材質の違いで

限界を迎えそうです。



さて、

FBでも記載しましたが、

先日、我が内田地区が誇る

重要文化財馬場家住宅で、

ドラマ撮影がありました。



すべてはFになる3,4話

封印再度というサブタイトルです


松本市はドラマや映画などの撮影

協力地だそうで、街中の方では

よくロケをしているみたいなんだけど

郊外の田舎部落では

大変珍しい事なのです。(笑)

都会ナンバーのロケバスや

機材トラックなど数台が来ていて

普段、静寂している駐車場が

一変、お祭り賑わいでした。

綾野剛さんや武井咲さんには

お会い出来ませんでしたが

朝早くから夜中まで撮影していて

なぜか部外の俺が興奮の5日間でした。


今年も残り2ヶ月ほどです。

今年中に彫り物を完成したい方

お早めに予約して下さいね~。


最近の作品・・・・・・・


























スポンサーサイト

Comment

素敵やん 

般若心経、かっこいい!

マジで素敵です★
  • posted by G 
  • URL 
  • 2014.11/07 04:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

ここまで文字が多いと苦労しました。(笑)

でも、ご本人様は大満足なので

嬉しい限りです。

  • posted by 初代彫松 
  • URL 
  • 2014.11/07 04:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

初代彫松

Author:初代彫松
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--
399-0023
長野県松本市内田1030
BONSAI TATTOO STUDIO
刺青師 初代彫松
090-1779-6676
----------------------------------
今宵聚楽第内田城より
画像付日常記録文書
発信せり事申し上げ候。

御手持ちの受信機器にて
御閲覧御願い奉り候。

願わくば御閲覧の儀
御意見御感想承れし
なれば感謝の念申し上げ候。

信州内田城主 初代信濃守彫松

最新記事

最新トラックバック