聚楽第内田城

BONSAI TATTOO STUDIO ー盆栽紋身苑ー

Entries

如月

年頭のご挨拶から

はや1ヶ月が経ちました。

みなさんお元気ですか?

この歳になると

月日の流れが早く感じます。(笑)


先月末に誕生日を迎えた

俺ですが、

特に新たな抱負などなく

平穏無事に次の誕生日を

迎えられたらいいな。と思っています😃



仕事面では意欲向上の精神で

良い作品を提供出来るよう

努めて参ります❗



さて、我が家では

今年の家族旅行の計画が

決まりました。

東京観光(笑)です😆🎵🎵

念願の柴又帝釈天題経寺を始め、

浅草、上野動物園、東京タワー

など、修学旅行さながらの

コースを鉄道利用で満喫

したいなと思っています😃

俺的には、東京歴史探訪として

皇居、靖国神社、泉岳寺、乃木希典宅

日本橋、明治神宮、増上寺、寛永寺

青山霊園、湯島聖堂、などなど

行きたい所多数でしたが、

全て、却下されました。😱💦

かろうじて、柴又帝釈天は

OKが出たものの、矢切の渡しと

野菊の墓は、却下されました。

翌日は娘の強い希望である

キッザニア東京へ行きます。




キッザニア東京
☝クリックすると別窓が開きます。


ここは、子供たちが

様々な職業を体験出来る⁉所かな。

すごいのはすべてのアトラクションが

大手企業が協賛して

いるので、結構本格的みたい。

初めて行くので、詳しくは

よく分からないけどね✨😅


娘様は、毎日タブレットで

事前学習しているので、

スッゴい楽しみにしている様子。

オイラは、20年ぶりの首都高と

都内の運転でドキドキだぁぁ~💧


最近の作品・・・・・・・・・・・



































スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。 

先生、お久しぶりです。覚えていますか?父ちゃんです。先生は、元気してますか?俺は、元気です(^-^)近いうちに、顔だします。失礼します。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

初代彫松

Author:初代彫松
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--
399-0023
長野県松本市内田1030
BONSAI TATTOO STUDIO
刺青師 初代彫松
090-1779-6676
----------------------------------
今宵聚楽第内田城より
画像付日常記録文書
発信せり事申し上げ候。

御手持ちの受信機器にて
御閲覧御願い奉り候。

願わくば御閲覧の儀
御意見御感想承れし
なれば感謝の念申し上げ候。

信州内田城主 初代信濃守彫松

最新記事

最新トラックバック