聚楽第内田城

BONSAI TATTOO STUDIO ー盆栽紋身苑ー

Entries

2017新春

寒中お見舞い申し上げました。

こんにちは。月刊彫松です。

今年もよろしくお願いします😃

最近iQOSのお客さんが多くなってきました。
近所のお医者にも、薦められてたけど、中々手に入りません。
そんな折やっと、オイラもiQOSを手に入れることが出来ました😃


長年タバコ😃🚬💨を吸ってきて
iQOSなんて.......って小バカに
してきましたが、数週間前購入する機会がありまして、手にしました。
ピンク色っていうのは限定らしいけど
たまたまです😅
レビューって訳じゃないけど
感想としては、あの香ばしい味にオイラはハマリました。
初吸いから、旨いじゃんって感じました😃
4種類吸ってみて、レギュラーが一番いいな。オイラは(笑)。
面倒くさいと言われているメンテナンスも、案外苦になりません

今じゃ90%くらい移行したかも。だってあんなに吸っていたラークがまずく感じてきちゃったから。
すでに2台目の購入を思案中です。

そんなiQOSならタールが出ないし、部屋も汚れないから、仕事場の片隅で電子タバコ限定で吸えるようにしようかと思ったところ、やっぱ吸わない人には不評で家族の大反対くらっちゃいました。(苦笑)

よって、タバコだろうが、電子タバコだろうが、今まで通り外の喫煙所で吸う事になりましたとさ。(´д`|||)😩😨😱

最近の作品。。。。。。。。。

























スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

初代彫松

Author:初代彫松
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--
399-0023
長野県松本市内田1030
BONSAI TATTOO STUDIO
刺青師 初代彫松
090-1779-6676
----------------------------------
今宵聚楽第内田城より
画像付日常記録文書
発信せり事申し上げ候。

御手持ちの受信機器にて
御閲覧御願い奉り候。

願わくば御閲覧の儀
御意見御感想承れし
なれば感謝の念申し上げ候。

信州内田城主 初代信濃守彫松

最新記事

最新トラックバック