聚楽第内田城

BONSAI TATTOO STUDIO ー盆栽紋身苑ー

Entries

スポンサーサイト


機種変更

こんにちは🎵月刊彫松です。

今月はいろいろな事があり少々疲れました。
まず飛び込んで来た事が、心の友の入院。 脳梗塞で半身不随、言語も不可能状態といった一報だった。

オイラにとって40年来の友人であり、唯一心の許せる人だ。

焦ったオイラは友人の弟に当時の状況説明とこれまでの動きを聞き、病院へ直行。
幸いにも命に別状なく、オイラを認識できる状態ではあったが、今後のリハビリに期待する結果となった。

心友の復活を願う‼️

続いては、スマホの寿命なのか、故障なのか、電池残量があるのに、電源が落ちてしまい、常にケーブル接続状態でないとお話しが出来なくなってしまった。
2年と半年で寿命って。。。。。

💡😄、電池変えたら良いんじゃね?と思いソフバショップへ行くと、やはり予想通りの展開になった。
2年前のスマホと今のスマホとはデータの処理能力が全然違いますよぉ~。電池の寿命もきゃなり伸びてますよぉ~だって。(;´д`)

物を粗末に出来ない昭和の高度成長期直後生まれ(笑)のオイラとしたら心が痛い
事です。
が・・・・何の躊躇もなく機種変更しちゃいました(笑)
またXperiaなので、データ転送や設定なども簡単でした😄

続いては、とうとうメガネが行ってしまいました‼️
鼻に乗っかる部分が根元からポッキリ折れちゃいました。オイラのメガネは眼鏡市場のゼログラってのです。超軽くて良いです。
でも、今回はちょっとイメチェンのつもりで、メガネのナガタへ行ってみた。
眼鏡市場にはないブランドメガネがいっぱいある。ブランドは興味ないオイラだが良い物は長く使えると思い、
今回新たに作ってもらう事にしたのです。
福井県鯖江産のメガネで、Masaki Matsushima eyesデザインの にしました。少しだけ、オシャレオヤジになってみます(笑)

最近の作品.......





















スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

初代彫松

Author:初代彫松
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--
399-0023
長野県松本市内田1030
BONSAI TATTOO STUDIO
刺青師 初代彫松
090-1779-6676
----------------------------------
今宵聚楽第内田城より
画像付日常記録文書
発信せり事申し上げ候。

御手持ちの受信機器にて
御閲覧御願い奉り候。

願わくば御閲覧の儀
御意見御感想承れし
なれば感謝の念申し上げ候。

信州内田城主 初代信濃守彫松

最新記事

最新トラックバック

