聚楽第内田城

BONSAI TATTOO STUDIO ー盆栽紋身苑ー

Entries

新年度

こんにちは!月刊彫松です。

今年は3月後半に雪が降るといった寒いスタートになりました。
体調管理が難しいです。

今回の行事は、3月の中頃に娘と、スキーに行きました。20年ぶりのスキー⛷️😄。そして、20年ぶりの乗鞍スノーリゾート🎿

昨年学校の行事でスキー教室をして以来この日をずっと楽しみにしていた娘さん。
今回、ターンやブレーキなど出来るようになって、少しだけ中級コースにも挑戦して自信がついた感じでした。


オイラは滑れるか不安でしたが、体が感覚を覚えていたのか、ウォーミングアップしながら直ぐに滑れました。
実はオイラ、軍人時代には、スキーをしながら射撃する競技、バイアスロンというのをやってたので、感覚さえ取り戻したら、スイスイです(笑)


二人ともスキー魂に火がついてしまったので次回のシーズンには、沢山行こうね~✨と心に誓うのでした。

最近の作品。。。。。。。。















スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

初代彫松

Author:初代彫松
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--
399-0023
長野県松本市内田1030
BONSAI TATTOO STUDIO
刺青師 初代彫松
090-1779-6676
----------------------------------
今宵聚楽第内田城より
画像付日常記録文書
発信せり事申し上げ候。

御手持ちの受信機器にて
御閲覧御願い奉り候。

願わくば御閲覧の儀
御意見御感想承れし
なれば感謝の念申し上げ候。

信州内田城主 初代信濃守彫松

最新記事

最新トラックバック