聚楽第内田城

BONSAI TATTOO STUDIO ー盆栽紋身苑ー

Entries

6月の日々

こんにちは、月刊彫松です。

6月に入り梅雨の季節になりました。
豪雨や雷で寒いと思えば、晴天で真夏並みの暑さ、なんて日々です
体調管理が難しくて、やんなっちゃうね

さて、
ゴールデンウィークの家族サービスで
飯田市にある
伊那谷道中かぶちゃん村に娘のお友達家族と行って来ました。




プチ家族旅行に飯田市というのは、ちょうど良い距離で、遠くもなく近くもなくて、帰宅時間も遅くならず、最高です。

みんな本当に楽しい1日を過ごせました

そして、オイラの最近は、もっぱらパソコン遊びの毎日です。前回グラフィックボードを買って、そして今回モニターを買っちゃいました~✨

LGのゲーミングディスプレイで34インチ
ウルトラワイドモニター144hzです。


こんな感じです。
21:9の画面なので、すごい横長で、DVDを観ると上下の黒帯がなく見やすいです。また、画面が湾曲しているので映画館のスクリーンの様です。

そして、144hzもあるリフレッシュレートと、GTX105Otiチップのグラフィックボードのおかげで、所持しているゲームすべてが、MAX設定でもサクサク動いて、いままでにない最高なゲームライフを満喫しておりますd=(^o^)=b
しかも、Windows10にアップグレードして立ち上がりも読み込みも速い。
これで、マザボとCPUを最新にしたら。。。。なんて想像しただけで、ワクワクしちゃいます。

(笑)オタクにしかわからない内容でした。

あ、😃💡そうそう、シール作りました。
どれでも3枚100円です。

ステッカーじゃないよ🎵
シールだよ🎵




最近の作品。。。。。。。。















スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

初代彫松

Author:初代彫松
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--
399-0023
長野県松本市内田1030
BONSAI TATTOO STUDIO
刺青師 初代彫松
090-1779-6676
----------------------------------
今宵聚楽第内田城より
画像付日常記録文書
発信せり事申し上げ候。

御手持ちの受信機器にて
御閲覧御願い奉り候。

願わくば御閲覧の儀
御意見御感想承れし
なれば感謝の念申し上げ候。

信州内田城主 初代信濃守彫松

最新記事

最新トラックバック