聚楽第内田城

BONSAI TATTOO STUDIO ー盆栽紋身苑ー

Entries

スポンサーサイト


2017盛夏

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは😃月刊彫松です。

梅雨明けしたのに、まるで梅雨のお天気の
ここ最近です。でもひとたび晴れてしまうと、体が溶けてしまうほど暑くて、夏バテぎみの方が多くないでしょうか?

オイラの夏バテ対策は、昔から夏は熱いお茶を飲む。冷やし中華を食べてる横で熱いラーメンを食べる(笑)です。
大事なのは、食欲を落とさないことかな。


いよいよ8月ですね~✨
ワクワクの夏休みですよ
大人にはあまり関係ないですが
オイラの場合、夏は高校野球です
観戦しながら仕事する時があります(笑)

そして、BBQです~✨




この日は、娘のお友達とBBQです
本当は、裏山のキャンプ場でやる
予定だったんですが、雷雨警報発令中
の為、ガレージにて開催。


今年は、海水浴予定を変更して、水族館に行こう🎵と思います。
ジンベイザメに会いたい‼️
よし!のとじま水族館だぁー
石川県と言ったら、加賀百万石。
金沢城址と兼六園や妙立寺行きたいなー
歴史オタクの血が騒ぎますな。
ついでに、白川郷へGO~✨

我が家の女衆は興味がなく
ボツですが、いつか一人旅でも
してみようかな。

さて、今月我が一族は新盆と一周忌です。
母の逝去から1年あっという間でした。

そして、オイラは金剛禅僧侶少導師瞬寳
としてお務めしていこうと思います
合掌。

最近の作品。。。。。。。。






















スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

初代彫松

Author:初代彫松
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--
399-0023
長野県松本市内田1030
BONSAI TATTOO STUDIO
刺青師 初代彫松
090-1779-6676
----------------------------------
今宵聚楽第内田城より
画像付日常記録文書
発信せり事申し上げ候。

御手持ちの受信機器にて
御閲覧御願い奉り候。

願わくば御閲覧の儀
御意見御感想承れし
なれば感謝の念申し上げ候。

信州内田城主 初代信濃守彫松

最新記事

最新トラックバック

